ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

白馬に乗った王子様。

まえに一度書いた事あるけれども、会社の同僚のクリスチャン。
先週、結婚式あげたんだけれども、それがそのまま新聞記事になってました!

新聞記事で正確な名前をはじめて知ったんだけれども彼の名前は

Christian Prinz zu Schaumburg-Lippe

何番目かは知らないけれども、デンマーク王室の王位継承者だよ。ほんまもんの王子様だ~。
ちなみに、Prinz は英語でPrinceのことです。

結婚式には、デンマーク女王も出席してそれはそれは賑やかだったようです。
クリスチャン 幸せに! そして ありがとう。 沢山話のネタを提供してくれて。

d0002958_5374143.jpg


写真は新聞記事より

ちなみに新婚旅行はシークレットなんだそうです。新婦にもどこに行くか知らせて無いんだって。
当日飛行場でどこに行くのか知らせるそうな。大丈夫なんだろうか?
[PR]
by isaogermany | 2009-07-28 05:45 | ■■【日記 / 雑感】■■