ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春だなあ

d0002958_742741.jpg


周りの自転車ブームに追いつかんと、日曜日の朝、家からコンサートホールまで自転車で行く事に。
ハンブルクは人口170万人のドイツたっての大都市ですが、その割には緑が多いんですね。気持ちよく(とは言えず、ヒイコラ喘ぎながら)自転車転がして、景色のいいところでパチリ。あちらでもパチリ。
とやっていたら、コンサート開始時間ギリギリになってしまった・・・。
汗だくでチケット売場に駆けつけたのですが、チケットは既に売れ切れ。残念><。
折角なので、街中を少しスナップしながら家路に着きました。その時の写真もそのうちチビチビと載せていきます。
[PR]
by isaogermany | 2010-05-04 07:43 | ■■【フォトグラフ】■■■