ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハンブルク港再開発地域

ここ一週間は天気がすぐれず、とても寒い。
夜には暖房付けたくなるくらいです。というか、付けています。
安定した天気になるには、もうあと数ヶ月必要なのかな。

昨日からハンブルク港では、Hafengeburtztag(ハンブルク開港祭)というお祭りをやっているのですが、
今日もどんより曇っています。この天気はちょっと残念ですね。

写真はハンブルクの倉庫街の再開発地域。CGみたいな建物が斬新です。
知らない間に随分開発が進んでいました。ハンブルクの新名所となるかな。

d0002958_1738074.jpg



d0002958_17414770.jpg

























カラーだとこんな感じ。かつての日本の新築分譲地を彷彿させますね。笑


d0002958_1740051.jpg

[PR]
by isaogermany | 2010-05-08 17:38 | ■■【フォトグラフ】■■■