ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日から

ポルトガルに旅行に行ってきます。

d0002958_971088.jpg


地球の歩き方のバージョンは2002年・・・。日本に住んでた頃から行きたい国でしたが、何故か計画する度に流れてしまっていました。今回は3度目の正直です。

古いガイドブックは心もとない・・と言うよりは情報量が少なかったのでイギリスのアマゾンで評価の高かったRough Guideシリーズを一冊購入してみました。えらく辛口のガイドブックで、ビーチなんかはほとんど行く価値無いと思ってしまうほどのこき下ろしようです。苦笑
とは言え、「歩き方」には、全く載っていないような街をたくさん紹介しているので、役に立つでしょう。

では行って来ます。
[PR]
by isaogermany | 2010-07-29 09:16 | ■■■【旅行記】■■■