ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

München

ミュンヘンに行ってきました。仕事でだけど。

ミュンヘンといえばビア。ミュンヘンのビアといえばホフブロイハウス。
ホフブロイハウスといえば マスジョッキ!!

一リットルのジョッキに並々とビールが注がれてやって来ます。
自分の顔よりもでかいジョッキを飲み干せば、もう世の中のつまらないことなんてわすれちゃいます。隣の人が誰であろうと仲良くなれますよ。

d0002958_7473193.jpg


今回は、移動中に空港で知り合った日本人の学生F君と楽しく飲んできました。
彼は今頃、ザルツブルクで学会の発表中。ビール飲んで緊張少しはほぐれたかな?
その先の旅の安全も遠くハンブルクからお祈りしております!

たくさん飲んで食べて一回り大きくなってハンブルクに帰ってきました。
オクトバーフェストには一週間早かったのが残念。 また行く機会あるといいな。
[PR]
by isaogermany | 2005-09-13 07:48 |  その他の旅行