ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハンブルク会談

2006年4月の議会に先立ち、ハンブルクにおいて鼎談が成立した。

各地よりの大物がハンブルクに揃う予定。

会談日程は2005年11月26日土曜日午前0時。場所はIsaogermany邸。
会談を円満に成立させるための用意は整っている。
充分な量のビール。ホップが利いていて旨い。
えのき、まいたけ、はくさい、豚バラ肉、餃子に、極めつけの「赤い液体」。
真っ赤な瓶を見つめているだけでホットな議論の展開が予想される。


鼎談の足となる一方の巨頭は定刻どおりの到着。
食材を切りつつ、もう一方の巨頭の到着を待つ。

0時15分前。定刻の到着であればそろそろ部屋の呼び鈴が鳴るはずだ・・。

0時。 呼び鈴はならない。

午前1時。 地下鉄はまだ走っているのだろうか。呼び鈴は鳴らない。

午前2時。 草木も眠る丑三つ時。じっと携帯を見つめるIsaogermany。呼び鈴も鳴らなければ、携帯もならない。

午前3時。 えのきは乾いた。涙も乾燥する。呼び鈴はならない。

午前4時20分前 憔悴感が絶頂に達する頃、ついに待望の呼び鈴が・・・ 「ブッブー♪」




ついに友人到着。予定時刻より遅れること3時間半! いやあよく辿りついたっ!!お疲れ様です。
この日はドイツ中部では吹雪。電車が途中で止まってしまったんだって。

たとえ体が冷え切っていようと掛け付け3杯。ハンブルクを代表するビール「Holsten」で乾杯です!

ただしそこまで。その日は一同深い議論を交わすこともなく、そのまま深い眠りに落ちたのでした。

えっと キムチ鍋の素・・・
翌日のお昼ご飯として、もう食えねぇってくらいたくさん頂きました。友達と話ながら食べる鍋は旨いねぇ♪






そんな一同、ハンブルクで何をしたかと言うと、、、

d0002958_6535770.jpg

ハンブルクのクリスマーケット(ドイツ語だとヴァイナハツマルクト)視察。

d0002958_6544873.jpg

およびハンブルク近郊の街、リューネブルクのクリスマスマーケット視察。

夜はもう当然のごとくマイナス温度。
寒かったけど楽しかった。 そんなハンブルクの週末でした。

みんな遊びに来てくれてありがとう!多少のフィクションは許してね(笑)

クリスマスマーケットの様子はまた機会があったら、紹介しますね。
[PR]
by isaogermany | 2005-11-29 07:00 | ■■【日記 / 雑感】■■