ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クリスマスパーティ

d0002958_641837.jpg


金曜日は会社のクリスマスパーティでした。
なんでも12月には毎年やってるらしい。今年も400人以上も参加したらしいです。
去年は出張で参加できなかったので、今回張り切って行ってきましたよ。
ウチの会社には日本人の社員も数人いるんだけれども、みな来なかった。だから僕が日本人代表です。日本人ってどうしてこうもバカなんだってみなに誤解されてかもね。笑

パーティ事体はとても楽しかったんだ。
食べて、飲んで、それから踊って。 午前2時くらいまでみんなで、どんちゃん騒ぎです。

ただ残念ながら、土曜も用事があったので朝まではみんなとご一緒できず・・・。
その後、雪がしんしんと降る中を電車と徒歩を駆使して帰りましたとさ。

酔っ払ってると寒さ感じないんだよね。日本の飲みすぎ忘年会を思い出します^-^

(写真は会場のホテルから)
[PR]
by isaogermany | 2005-12-18 07:00 | ■■【日記 / 雑感】■■