ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

動物占い

よく遊びに来てくれる From Los Angeles ~ Today is my day!  のChewyYさんのところで紹介されてた動物占い。英語だとキャラクターナビゲーション。日本の人にはおなじみだと思うけれども、そう言えば僕なんだったっけ?ということでやってみました。

動物占い




結果は
d0002958_6272161.jpg


「感情的なライオン」

あなたの本質
他人に気を遣う反面、愛想よく振る舞うことは苦手なキミ。生真面目な性格なため、思ってもないことを口にできません。本当は竹を割ったような性格なので、時にそんな率直な毒舌が長所になることも。仲のいい友人の前では、お茶目な甘えん坊だったりしますが、一歩外に出ると、他人を頼りにしません。また、親分肌で面倒見がよく、指導的な立場に立つといい教師タイプ。ただ、自他ともに要求が厳しいので周りがついて来れないこともあります。自分の道は自分で切り拓く強さの持ち主。プライドが強く負けず嫌いのため、誉め言葉に弱い面もアリ。


ぉぉなんか、カッコイイよね^-^
何か中ってるような気がする。学生の頃自分はぜったい教師に向いてるって思ったことあるし、子分はいないけれども、親分になってみたいし、比較的プライド高いというか見栄ぱりだし、誉め言葉というかおだてに弱い。率直な意見が災いを呼ぶことはしばしばだしね^^;
自他共に要求が厳しいっていのうのは、言いすぎかな。自分への甘さは直さないとね(汗

という訳で良い子のみんな、これから僕のことを

怪傑ライオン丸のお兄ちゃん(おじちゃんは不可)と呼んでくれ!


(しょうもない記事ですいません^^;)
[PR]
by isaogermany | 2005-12-23 06:42 | ■■【日記 / 雑感】■■