ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

変異(食事時には読まないで下さい)

今日はちょっとあんまりな話なので、興味ある人だけ More をクリックしてください。

d0002958_5161894.gif


みなさんご心配頂きありがとうございました。体調は随分と良くなりました。
やっぱり健康と睡眠と食事には気を使わないとすぐに体調に出てきてしまいますね。これから気をつけます^^;




食べ物って大事にしないといけないなって常日頃から思ってるんだけどさ、
一人暮らしだと、どうしても物が余る。
明日食べようと思って肉買っておいても急遽外食しなければならなくなったり、
緑は大切だねなんて思いながら野菜買って、そのまま冷蔵庫の中で永眠してしまったりと。
けど、人一倍貧乏根性が身に染みている僕は後ろ髪引かれつつもそんな痛んだ具財達を胃袋に優しく収めてあげるのです。やや、調理法方がずさんなことも多いんだけれどね。

で、ここ一週間どういうわけだかそう言うものを食べる機会が多かったのです。
どんなもの食べたかと言うと

変色して賞味期限の判らなくなったベーコン(加熱は完璧)
賞味期限を1ヶ月程度過ぎた卵(加熱は完璧)
二週間くらい前に買ったトマト(半生)
冷凍のシャケの切り身(かなり半生)
豚のロース肉(半生、かなり旨かった)
今年になってから買った腐ってない玉葱(加熱済み)
同じくジャガイモ(加熱済み)

とまぁ 思いつくまま書くとこんな感じなんだけれども、旨い旨いと言いながら食べてたら、
まぁドバッと週末に来ました。



じんましんの様な湿疹が体中に うわぁ。。。



もう痒くて、土日はそれだけで死亡。
何が原因だったんだろう・・・。食べ物かな。それとも生活環境かな。。

と言うわけで食べ物の管理はもっとしっかりしなければいけないなと思ったそんな静かな週末。

で、いまだに痒くて辛いのですが、ここは頑張らなくてはと思って冷蔵庫掃除しました。
なんかウチ壁に乳白色のカビが蜘蛛の巣状に張り巡らされてた・・・。コレか?
[PR]
by isaogermany | 2006-03-21 05:18 | ■■【日記 / 雑感】■■