ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

好きな人が・・・できました

d0002958_525025.jpg

一目惚れ。





















まりー・あんとわねっと様
d0002958_5121991.jpg












まりー・あんとわねっと様
d0002958_515422.jpg














まりー・あんとわねっと様
d0002958_5154012.jpg





というわけで映画「Marie Antoinette」
フランス在住 ma_cocotteさま のブログで紹介されていたのを見て嵌ってしまいました。紹介の仕方のセンスにも参りましてね。

 「ひかえおろう!!! この桃色まみれ のお方をなんと心得る?」 


もう貴方も跪きたくなっちゃうでしょ?このコピーで日本版のキャンペーンしたら満員御礼間違い無しだと思うんですがどうでしょう?

けどけど一つだけ残念なことが、、、
フランスでは5月24日~公開とのことらしいのですが、ドイツでは何と2007年1月4日から。。。
「24. Mai」ってドイツ語つづりと同じだから明日がドイツでも初日だと思ってたよ~。会社の同僚にもプライベートの知り合いにも、これは注目だって言いふらしちゃったんだよね。相変わらずの自分の短慮を呪います。

あ、あと半年 「生殺し」 されるのも辛いです。笑


※ 最後に、「Ma cocotteさま」のブログはとても知的なブログです。フランス社会の諸問題をユーモアたっぷりに考察されています。キレイゴトだけでは無いフランスに興味のある方は覗いてみてください。

※ Ma cocotteさま
無断でのご紹介失礼致します。貴記事の引用に関しまして不快に思われましたらコメント欄にご連絡ください。記事は即削除いたします。
[PR]
by isaogermany | 2006-05-25 05:44 | ■■【日記 / 雑感】■■