ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハノイ

d0002958_5145150.jpg
ビエンチャンからハノイは飛行機で渡りました。ビエンチャンから東へ出るとベトナム中部なのですが、たしか国境が開いてないとか国境の不干渉地域を何Kmも歩かなくてはならないとかという話を聞き、あっさり諦めたような気がします。

ハノイは絵になる街並みがたくさんありました。中国の脂っこい食事、ラオスの粗食に少々飽きてきた身にはベトナム料理は滅茶苦茶舌に合いましたね。333(バーバーバー)ブランドの薄いベトナムビアを飲みながら食べる、フォー(ベトナム流麺)やホンビロン(孵化したアヒルの卵)は旨かったですよ~。また食べたいな。

写真のプリティなおやじは、爪切の最中なり。
[PR]
by isaogermany | 2007-02-28 04:50 |  01/Apr 東南アジア