ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Das Brahms Trio Hamburg

年明けからチョコチョコと顔出させてもらってるホームコンサート。
ホームコンサートと言いつつも、メンバーはハンブルククラシック界の第一線で活躍されているプロフェッショナルな方々です。
今回はトリオ結成2回目の公式コンサートで、教会付属講堂で行われました。

3月に入ってからメンバーがみんな風邪でダウンしたと聞いていたので、大丈夫かなと思ってましたが、教会に行ってみるとさらに大変なことに。Vnさん、Vc さん共に満身創痍となっていました。。

ところがどっこい演奏は素晴らしかった。
ベートーベンとチャイコフスキーのピアノトリオ。3人の演奏から不必要な力みが消えていて、3つの音が自然な形でハーモニーを形作っているように聞こえました。
中プロのラテン系現代ピアノ曲も、なじみやすくて客席の評判もとっても良かったです。

次回もとても楽しみ!
メンバーに許可を貰ったので、次回のコンサートは時間が合えば写真係をさせてもらおうと思ってます♪

24.3.2007
Das Brahms Trio Hamburg

L.v.Beethoven
Trio für Klavier, Violine und Cello in D-Dur Nr.1 "Geistertrio"
Alberto Ginastern
Danzes argentinas pour Piano
P. I. Tchaikovsky
Klaviertrio in a-moll op.50

[PR]
by isaogermany | 2007-03-26 07:05 |  その他オケ/オペラ