ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

帰ってきました。

ただいま。
旅行より無事帰って来ました。
今回は、ナポリとローマに行って来ました。
テーマは「塩野七生の「ローマ人の物語」を読みながら在りし日のローマ帝国(と共和国)に思いを馳せる撮影旅行。」

の筈だったのですが、結果的には、「ガイドブック片手に観光名所を回りつつ合間に写真を撮り、韓国文化に親しむ物見遊山の旅」となりました。突っ込みどころありそうでしょ。笑

とは言え非常に楽しく満足度120%の旅行となったことは間違いありません。
写真もそこそこの数撮ったので、お見せできるものをチョコチョコとアップしていきます。

帰ってきたばかりなので今日はこの辺で。
とりあえず寝ます。おやすみなさい!
[PR]
by isaogermany | 2007-04-16 07:04 |  07/Apr イタリア