ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シュパーゲル

先日フライにしたアスパラガス。
翌日はドイツ語の先生を呼んで、アスパラガス試食会を開くことに。二人じゃ寂しいけど、家には椅子が4つしかない、という事情を鑑みてもう3人ほど友人をお呼びして計5人でアスパラガス試食。ええ 椅子足りません。笑

結果はというと ・・・ 僕自身は普段は一人用の調理しかしないんだよね。 どうも勝手が悪い。シュパーゲルのクリームスープは煮立せてしまい、圧力鍋で煮たシュパーゲルはクタクタに。。
あ~ ゴメン。みんな。もっと旨いもの食わせる筈だったのに。汗 やっぱりもうちっと手際の良さを発揮しないことにはお客さんをお呼びすることは難しいかも。

というか、にも関わらず美味しいと言ってくれてありがとう><涙
次はもっと賢く料理致します。

Isaogermany

banner_01.gif
↑クリックご協力感謝です!
[PR]
by isaogermany | 2007-05-14 05:05 | ■■【日記 / 雑感】■■