人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやあ目一杯暑い。

いやあ目一杯暑い。_d0002958_7482373.jpg



天気が良くて気持ちの良い日が続いています。
今日もハンブルクは快晴!気温も30度以上まで上がったんじゃないかな。本日は、友人の家にご招待頂いて、生ハム品評会をしてきました! 
どれも旨い!ハンブルクとか北ドイツではハムってあんまり食べないのかと思ってたんだけれども、全然そんなことない。それほど塩辛くも無くて、上品な味のハムをたっぷりご馳走いただきました。
どうもありがとうございます♪

久しぶりに自転車乗って遠征。往復30Kmはやはりいい運動になる。お腹で飼ってる脂肪を少しは燃焼しないと、プールにも行けないな。苦笑

banner_01.gif
↑ワンクリックで貴方の脂肪も燃焼します!
by isaogermany | 2007-06-11 07:55 | ■■【フォトグラフ】■■■