ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

FIAT 500

d0002958_5371398.jpg


10月は繁忙期で毎週車で1000~1500キロほどドライブを楽しんでます。アウトバーンを時速200キロで飛ばすのは爽快の一言。
けど運転中、毎回どこかで事故を見るんですよね。広くてうねりの無い直線道路を1時間も走っていると心地よい眠気が襲ってくるのも分るんですけれど、一瞬先は闇ということを常に頭に入れておかなくちゃいけません。

と、そんなスピードの恐怖とはきっと無縁の可愛い車。
えっと、イタリア語だとチンクエチェントロって言うんでしたっけ?イタリア行った時に、撮り貯めようと思ってたのですが、思ったほどには見つけられませんでした。元気なFiat、この500も復活させたみたいですね。イタリアではもう発売されているんでしょうか?
この新500微妙に500のテイストを残しているけど、ちょっとマーチにも似ているように見えるところがご愛嬌かな♪

ドイツではMini Clubmanが発売されますね。
どちらのモデルも遊び心一杯で楽しそうだなぁ。日本で乗ったら注目度No1は保証されそうです。
[PR]
by isaogermany | 2007-10-25 06:08 | ■■【フォトグラフ】■■■