ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

腹ただしいこと

※読んで頂いた方、すいません。久々にウィットに富んだ面白いエントリーをと思ったのですが、不発となってしまいました。昔はこんな感じの自虐系エントリーが多かったんです。汗
もちろんココに書いたような事に、怒るような性格ではありません。いや、机の上はもう少し綺麗にしないとあかんなぁとか、自分が髪切った時は速攻で気付いてもらえるのに自分は全く気付かなくて申し訳ないなぁとか、アルパチーノみたいな低い声になってドイツ人娘ですら魅了させてみたいなぁ などと下らないことはよく考えるんですけどね。反省反省


やあ今日は酔っ払ってます。久しぶりにたくさんのみました。前後不覚。ここいらで一つ日頃の鬱憤をぶちまけてしまいましょう。

其の一
え~ 会社でバインダーが無くなった時に、いの一番に僕を疑うのやめて下さい。確かに机はきたないけど、僕が犯人だったことは未だ一度も無いはず。

その二
え~ 会社の女子社員の皆さん、美容院行ったことが分らないくらいで怒らないで下さい。
金髪がブロンドになったくらいで、判別できる日本人男性はおりません。例えそれが彼氏彼女であったとしても。エメラルドグリーンぐらいにしてくれれば褒め称えちゃいますよ。

その三
え~お取り先のみなさま。私は男です。
電話先で素でフラウ・Isaogermanyって言うのホントに辞めてください。何度も言いますが私は男です。なんで ich bin ein mann とかいわなあかんの?
[PR]
by isaogermany | 2007-11-01 06:52 | ■■【日記 / 雑感】■■