ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

井の頭公演

d0002958_0173362.jpg


吉祥寺にある井の頭公園が結構好きで、写真を趣味にし始めた頃よく散歩ついでに撮りに行ってました。横目でカップル見ながら、「井の頭公園で恋人とボートに乗ると別れるんだぜ♪」とか思いながら。笑(そういう都市伝説があったんです)

 あと、あそこには芸術家の卵ちゃんみたいな学生たちが色々出店してたりするんです。そんなのを冷やかしながらブラブラするのが楽しかったんだよな。かと思えば年季入ったおじいちゃんの絵描きさんが、「ここで絵を書くには許可がいるはずなのに…いい迷惑だ!」とか言ってたりして。まだあのおじいちゃん頑張ってるかな?
いつだったか、ひよこ売りもきてた様な気がします。

そんな井の頭公園、最後に行ったのは3年位前にH氏と公園の入り口にある焼き鳥屋に行った時だったろうか。うむぅ 時間が流れるのが早すぎる・・・。

ちなみに写真はフィンランドのヘルシンキで撮りました。
騙された!って人手を挙げてください。笑
[PR]
by isaogermany | 2008-01-28 00:27 | ■■【フォトグラフ】■■■