ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヘルシンキ

d0002958_7285876.jpg


飛行機のディレイで一日だけ滞在することになったヘルシンキ。折角だからとクリスマスマーケット華やかな町の中心部までやってきました。同じくディレイで一緒になったKさんと探検。彼女はお気に入りのフィンランド・ブランド「Marimekko」の直営店を見つけて喜んでたなぁ。

僕もちょっと見てみたけれども…高いっ! 僕にはムーミン ブランドの方が似合ってるのかも。笑

写真は昨日の井の頭公園を別アングルから撮ったもの。昼間の12時ですが、太陽の位置がとても低い。も少し北上すると、白夜の逆になるんでしょうね。

ちなみにいまだ年末ネタで引っ張るというのは、、、ネタが無いからなのです。汗
ちと忙しいわ。
[PR]
by isaogermany | 2008-01-29 07:38 | ■■【フォトグラフ】■■■