ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

時速200キロの恐怖。

仕事でよくデュッセルドルフやフランクフルトに車で行きます。

一回の出張で1000~1300キロくらい走ります。

結構疲れます。

けど、アウトバーンは一部、200キロくらいのスピードが出せます。

結構爽快です。

今日はデュッセルドルフからハンブルクへ戻る時にあったことを話します。

夜8時半。時刻による速度制限がなくなる時限です。

もうすぐハンブルクと言うところで、一度高速を下りて、バーガーキングで夕食休憩です。

お腹も一杯、元気一杯、さて一路ハンブルクへ急ぎます。

ブーン♪ 時速200キロを楽しみます。

ブーン♪ ブーン♪ ブーン♪ あれ?高速で飛ばしてる割には、なかなか家に着かないぞ・・・。

あれ?あれ?あれ? 30分後気が付きました。逆走してることに・・・・

時速200キロで30分間、正味100キロ来た道を戻ってました。

えっと、何で気が付かないの・・・俺?
[PR]
by isaogermany | 2008-02-08 08:50 | ■■【日記 / 雑感】■■