ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

散歩道。

d0002958_556980.jpg


会社の同僚のマルコが散歩に誘ってくれた。
「Isao!今度の日曜日ちょっと走るけど、付き合わない?」
「おおいいね。どこ走るの?」
「家の近く。自然が一杯で気持ちいいよ~」
「おおっ それは望むところ。で、どのくらい走るの?」

「えっと30キロ。3時間くらいかな。」

「おいっ そんなの無理無理!」

彼は今月末のマラソン大会に向けてトレーニング中だったのでした。けど折角誘ってもらったので、僕はチャリンコでご相伴することに。

ハンブルクの郊外は森と畑に囲まれた自然一杯な散歩道がたくさんあるのです。犬の散歩は当たり前、馬の散歩も良く見かけます。ヨットと乗馬がハンブルクのお金持ちの嗜みなのかもしれませんね。
写真がどんよりとしてるのはご勘弁。イースターを迎えてからずっと天気が優れないドイチェランド。本格的な春が来るのはあと何日待てば良いのかな。
[PR]
by isaogermany | 2008-04-07 06:03 | ■■【日記 / 雑感】■■