ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クロアチア旅行紀 アドリア海の真珠。

d0002958_5434375.jpg


美しすぎる…。まさしく息を呑んだ光景でした。
ドブロブニク滞在中、レストランで食事をしていると日本から来られたカップルさんに話掛けられました。なんでも年に一度、いろいろとご夫婦で旅行して回られてるとのこと。僕よりずっと若いけど二人で家庭を築いて、日本では中々難しいと思うヨーロッパ旅行をしっかり敢行するなんてすごいなぁと思いました。はぐれ雲というか浮き草人生も30代半ばになってくると色々考えさせられます。汗
そのYさん夫婦と4日目、5日目とタクシーをチャーターに便乗させてもらいました。この写真は、ドブロブニクの背後にあるスルジ山の頂上までタクシーで上って見下ろした風景です。

感慨無量なり。
[PR]
by isaogermany | 2008-06-04 05:54 |  08/Mai クロアチア