ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サッカー 終った。

六月の初頭から約3週間に渡って行われていた欧州選手権が終りました。
結局負けてしまいましたが、もたつきながらも決勝まで残り続けたドイツチームに拍手です。

選手権開催中はブログ記事を書くのをほぼ中断してしまいました。何故か。

仕事を終え、買い物して帰宅すると19時か19時半。
そこから、夕食の支度を食べ終えて食器を洗うと丁度21時。すでに試合が始まってます。
試合中は口寂しくなるので、ワインかビールを嗜みながら、試合観戦。ビール片手にプロ野球見てる感覚と同じですね。
試合が終る頃にはいい感じに酔っ払ってしまい、最後の気合でシャワーだけ浴びて出て来る頃にはすでに23時~23時半。酔いが回ってるのでそのままご就寝。

この繰り返しの六月でした。
よくよく考えるとブログを書いているのが大体21~24時の間だったんですね。その時間にアルコールが入ると、もうブログ書けないというわけ。

自分に言い訳しつつ、7月以降またよろしくお願いします。
[PR]
by isaogermany | 2008-07-01 04:29 | ■■【日記 / 雑感】■■