ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トマトまつり

d0002958_332252.jpgd0002958_3323810.jpgd0002958_3325918.jpg


d0002958_3332536.jpgd0002958_334168.jpgd0002958_3341641.jpg


※写真はホームページより。

先週末から再び青空が広がったハンブルク。気温も32度くらいまで上がり、元気の無かった自宅の植木鉢も心なしかシャキッとしてきたような気がします。
そんな快晴の天気の元、ハンブルクの郊外にある有機栽培農場でトマト祭りなるものにお誘いを頂き、行って来ました。場所はハンブルクの東の郊外でVierlaenderと言うところ。茅葺屋根の農家が広がる、ここがハンブルク市内だとは思えないようなところです。
そこで、上の写真にあるようなトマトを試食してきました。ワインの試飲のように採点表に書き書きしつつ味比べ。どれも甲乙つけがたく、美味しかったです。
ちょっとお値段は張りますが、甘くて美味しいトマトをお求めの方は下記のインフォをどうぞ♪

BIO農家SANNMANN


最近食べ物の話題ばかりだなぁ。笑
[PR]
by isaogermany | 2008-07-29 03:56 | ■■【日記 / 雑感】■■