ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水遊び。

ここ最近ハンブルクは雲ひとつ無い青い空に恵まれています。
おりしも先週は3連休。軍港で有名なKielの近くの湖まで行ってカヤックで遊んで来ました。
自然いっぱいで楽しかったです。

d0002958_631182.jpg


晴天なり。

d0002958_642327.jpg


北ドイツの水辺の風景です。

d0002958_65672.jpg


ガーガーガー♪

d0002958_6784.jpg


水路を進みます。気分は少しだけ「川口ひろし探検隊」なり。古いですかね?

d0002958_681433.jpg


卵を温めている水鳥の直ぐ脇を通っていくと、、

d0002958_695124.jpg


d0002958_610199.jpg


自然が綺麗ですね~。ついつい目を奪われてしまいます。
たっぷり6時間遊んで帰宅。上半身の良い運動になりました。
が、紫外線がことのほか強く、真っ赤に日焼けしてしまいました。
次回はサンオイル持って行かなくちゃ。
[PR]
by isaogermany | 2009-06-04 06:15 | ■■【日記 / 雑感】■■