ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

萌え萌え系が好きです。

d0002958_4515269.jpg


Hamburgから南に40Kmほど走ったところにある、Wildpark Lueneberger Heide
という動物公園に行って来ました。
国定自然公園に隣接している広い敷地の動物公園なので、柵のない伸び伸びとした環境で、
ヨーロッパ原住の動物達の姿が拝めるかと思って行ってみました。

実際には、吉祥寺にある井の頭公園の動物園と大差無しだったかも。
柵が無いなんていうのは単なる幻想で、普通に柵の中で干草をもぐもぐしてる動物達ばかりだったのがちょっと残念。鹿や山羊の仲間が多かったかな。
トナカイや鹿って馬よりでかいのもいるんですね。ちとビックリ。

で、写真が一番可愛かったプレーリードッグの子供です。
はい全然ヨーロッパじゃありませんが、細かい事気にしては行けません。笑

d0002958_531595.jpg


お母さんと一緒♪


d0002958_535749.jpg


目頭に痣のある男。。。

以上 お粗末様です。
[PR]
by isaogermany | 2009-06-15 05:04 | ■■【フォトグラフ】■■■