ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

白馬に乗った王子様。

まえに一度書いた事あるけれども、会社の同僚のクリスチャン。
先週、結婚式あげたんだけれども、それがそのまま新聞記事になってました!

新聞記事で正確な名前をはじめて知ったんだけれども彼の名前は

Christian Prinz zu Schaumburg-Lippe

何番目かは知らないけれども、デンマーク王室の王位継承者だよ。ほんまもんの王子様だ~。
ちなみに、Prinz は英語でPrinceのことです。

結婚式には、デンマーク女王も出席してそれはそれは賑やかだったようです。
クリスチャン 幸せに! そして ありがとう。 沢山話のネタを提供してくれて。

d0002958_5374143.jpg


写真は新聞記事より

ちなみに新婚旅行はシークレットなんだそうです。新婦にもどこに行くか知らせて無いんだって。
当日飛行場でどこに行くのか知らせるそうな。大丈夫なんだろうか?
[PR]
by isaogermany | 2009-07-28 05:45 | ■■【日記 / 雑感】■■
d0002958_546577.jpg




世界にこんなところがあるなんて・・・。やばい。
(写真は拾い物です)





↑ この番組を録画された方居ますか?
[PR]
by isaogermany | 2009-07-24 05:51 | ■■【日記 / 雑感】■■

久しぶり。

ご無沙汰してます!
1ヶ月もブログをサボってしまいました。

ここ2ヶ月ほど世界景気の荒波に飲まれてました。

株価など各種指数は多少持ち直しているとは言え、
今後、もう後一波二波は荒波を被る覚悟が必要だろうなと思ってます。

前置きとは全然関係無いのですが、ブログ復活させます。
ブログ始めてもう5年。5年でなんとトータル3万ヒットしかない、しょぼい内容ですが、
今後ともマイペース&自己満足重視で続けていこうと思います。
[PR]
by isaogermany | 2009-07-22 06:57 | ■■【日記 / 雑感】■■