人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEAT LEON

SEAT LEON_d0002958_6251545.jpg


サマータイムが終わって、冬時間になったとたん天気も大崩れ。
本日はハンブルクから約80Km程はなれたメルンとラッツェブルクにドライブの予定。
朝起きた時は天気良かったのに、見る見るうちに下り坂に。出発する時には既にかなりの雨降りに。さすが、希代の雨男と呼ばれたこの私。今日も天気は裏切りません。Quatsch!!

けどいいんです。今日の目的は車の中でCDを聞くこと。
用意しましたよ。ブルクッナーの交響曲全集CD。

大音量掛けながらグルッとドライブしてまいりました。

で、今までそれほど気にならなかったんだけれども、冷静に見るとちょっと気になる点が。
以下気になったことです。

1.車のスピーカーの音質悪い。クラシック聴いていると音割れが気になります。Golfと同じだと思ってたのですが、違うのかな?

2.前方視認性あまり良くない。フロントガラスが極端に傾斜しているため、左右前方の視認性よくないです。信号街の時、信号がフレームに隠れて見えない事もシバシバ。

3.これが問題。
どうも注文した仕様と納車された仕様が違うような。
スペイン人気質なんでしょうか。。。いまさら気付く自分もよっぽどなんですけど。
さてどうしたもんだろう。
by isaogermany | 2006-10-30 06:47 | ■■【日記 / 雑感】■■