人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Muttertag

ブログのタイトル変更しました。ストレートというか、アドレスと同じタイトルです。以後よろしく。

今日は5月の第二日曜日。全世界的に母の日だったようです。普段は全く何もしないんですが、どうも最近母親の調子が良くない。日本に住んでいるのでもちろん電話でしか話してないんだけれども、妙に気弱になったような。
弟が結婚して実家を出て行ったのが響いているのだろうか?(勝手にドイツに出て行ってロクに連絡も取らない自分も原因かもしれないけど。)

という訳で、今回は元気になるものでも見繕ってやろうと思い、こんなもの送ることにした。

「Alice's Adventures in Wonderland」
(クリックするとYoutubeの動画に飛びます。)

対象年齢が4-8歳なのは秘密です。喜んでもらえただろうか?
by isaogermany | 2007-05-14 04:48 | ■■【日記 / 雑感】■■