人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンブルクより。


by isaogermany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついてない。

ついてない。_d0002958_1915373.jpg


前回が夜の写真だったので、今度はちょっと明るい写真を!

と言いつつ最近バタバタが続いていて、注意散漫になってます。
例を挙げると

・交通違反もろもろで55EURの罰金。
・家でつめきりが行方不明に(けっこう切実)
・かったCDがおおはずれでがっくり。

で極め付けが、愛車のLEONをやってしまいました。ガリガリガリガリガリと!!!
見るも無残な傷物になってしまった。もうお嫁に出せません。ゴメンよ。

ああ~ 昔奥菜恵がコマーシャルやってた「こする鴨」保険入っておけばよかったかも。汗

もちっと謙虚に生きます。

banner_01.gif
↑クリックご協力感謝です!ワンクリック10ポイントなんだそうです。
by isaogermany | 2007-05-26 19:08 | ■■【フォトグラフ】■■■